生理のお話と月経血コントロール特別WS 一般公開

今回の月経血コントロール特別WSでは、生理と経血コントロールのお話しに加え、
閉経に向けて起こる更年期症状と女性ホルモンの関係についてもお話しします。

生理WS.jpg

今回の特別WSでは、
生理と経血コントロールのお話しに加え、
閉経に向けて起こる更年期症状と女性ホルモンの関係についてもお話しします。

生理が憂うつという人、多いかな...
本来の生理は、月一回のデトックスで、痛いとか、重いというような不快な症状はないはずです。

「痛い」ということは体からのどんなサインだろう?

子宮内膜症や筋腫、嚢腫はなぜ起こるんだろう?

そして...
更年期の症状も、当たり前にくるものではありません。

生理、自律神経、女性ホルモンが整っていたら、更年期の症状も重症化することはないはずです。
.
何か症状があるとき、それは身体からのサイン

なぜそれは起きてるのかな?
知識があると、子宮との付き合いがとても楽になります

今回も、生理痛や冷え、ナプキン、骨盤底筋群のお話に加え、更年期にまつわる自律神経・女性ホルモンのお話と盛りだくさんのワーシップです!

《日時》10月28日日曜日 10:00から11:30
《参加費》 一般 3000円

ご参加お待ちしてます。

《申し込み》
こちらのフォームからお申込み下さい。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/74aa30b4589385

《お問合せ》
☎︎0468-90-1536
(電話受付時間は火曜〜土曜の9:00〜12:00とさせて頂きます。)
.
2018.10.28 生理WS.jpg