9月8日食のWORKSHOP開催します!

9月8日に毎年恒例の食のWORKSHOPを葉山で開催します。

「糖でエネルギーみなぎる健康食の新常識!!」 9月8日(日曜日)に葉山のPLAで開催される「食のワークショップ」についてのご案内です。

人間にとっての3大栄養素には「糖」・「たんぱく質」・「脂質」ということはどれも欠くことのできない栄養素です。 「糖」は生物が活動するためのエネルギーを産み出し、体内の様々な生理機能、をスムーズに働かせるために大きな役割を担っているのです。 生理機能と言うと難しく聞こえるかもしれませんが、免疫や傷の修復、消化、排泄などから運動、思考に至るあらゆる生命活動であり、これらを正しく機能させるために体は「糖」を必要としているのです。 「糖」は肥満や病気の素といったように悪いものとして捉えがちですが、減らしすぎると身体にとっては細胞レベルで負担になります。

今回のワークショップではそんな欠かすことのできない「糖」が身体に負担無くチャージされ、 それをエネルギーとしてフローさせるにはどうしたらいいのか?またその仕組みについて分かりやすく説明します。 「糖」との上手な付き合い方がこれからの健康の新常識です!! 三大成人病と言われる、がん、心臓病、脳卒中、も「糖」が体内で正しくチャージされ、それをエネルギーとしてフローさせることができれば予防することにも繋がります。 普段、太らないようにとか、病気にならないように一生懸命甘いものを我慢している方に是非きいていただきたい内容満載です☆☆☆ 今回ワークショップ後に試食していただくパレオフードでは新メニューのお披露目もあります! お楽しみに!!

「食のワークショップ」詳細

参加費:【一般】4,500円(食材費1,500円含む)  

【定期・ウェルネスケアプラン加入者及びPLA会員の方】食材費として1,500円

PLA会員・ウェルイネイトライフカイロプラクティック患者様のご紹介の場合、患者様、ご紹介者様それぞれの一般参加料金から1000円引きさせていただきます。(参加費無料の方は割引対象外です。

完全予約制予約フォーム https://ssl.form-mailer.jp/fms/74aa30b4589385

PLA会員、ケアプラン加入者の方は電話でも予約可能です。

お問い合わせ:

パレオライフアカデミー  TEL046-890-1536

(電話受付時間は火曜~土曜の9:00~12:00とさせて頂きます。)

⚠️8月11日(日)~8月17日(土) は夏季休館日とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

パレオ食2019 A4.jpg