ワクチンセミナー2020はスイーツとお茶付き!

パレオライフアカデミーでご好評頂いているワクチンセミナーをシリーズでお届けします。SANCTUARY FOODS.がお届けするアットホームな雰囲気の学びの場です。

スイーツ&お茶付きワクチンセミナー 3回コース(270分)

 日程 1月25日、3月14日、4月18日

 受講費 単発受講 5,500円 シリーズ受講 14,500円 夫婦でご参加は1,000円引き

▶︎▶︎お申し込み https://ssl.form-mailer.jp/fms/18dd4ea4588480

直子セミナー.jpg

ワクチンについての考え方は人それぞれ。ワクチンを打った方が良い、打たない方が良い、というお話ではなく、ワクチンを打つということ、打たないということで、子どもたちの体にどんなことが起こっているのか、大切な我が子の心と体にしっかりと向き合っていくための全部で270分のシリーズセミナーです。

《1回目 1月25日》 SANCTUARY FOODS. スイーツ付き

1、ワクチンの考え方は人それぞれ。

まずはワクチンについてホリスティックに考え眺めてみよう。

2、免疫と抗体の違い。

ワクチンでもらえるものともらえないものについて理解して、普段の生活でできることから始めてみよう。

3、免疫力ってなに?

そもそも、免疫力ってなんだろう?子どもたちの免疫力はどうやったら上がるんだろう?

《2回目 3月14日》 SANCTUARY FOODS. スイーツ付き

1、ワクチンを打つって?

ワクチンを打つことで体の中の免疫はどんな風にうごく?

2、子どもが出す症状について

病院へ行くタイミングと薬を飲む前にできることを考えてみよう。

3、食とワクチン

食べるものや食べるということはとても大事。食べて寝て出して、の三拍子について考えてみよう。

《3回目 4月18日》 SANCTUARY FOODS. スイーツ付き

1、 ワクチンの中身とは?

ワクチンには何が入っている?必要なものとそうでないものについて知っておこう。

2、 ワクチンを選んで受ける?

どうやって選ぶ?あなたの基準はどこですか?

3、 まとめ

打つなら打つなりの、打たないなら打たないなりの生活習慣を眺めてみよう。