ワクチンセミナーzoom開催決定!!

パレオライフアカデミーでご好評頂いているワクチンセミナーをシリーズでお届けします。SANCTUARY FOODS.がお届けするアットホームな雰囲気の学びの場です。

ワクチンセミナーご参加の皆様へ

こんにちは。今回の新型コロナウイルスへの様々なご心配を懸念いたしまして

3月14日のワクチンセミナーは延期とさせていただきます。

4月18日に第3回目を開催予定でしたので以下のようにスケジュールに組み直すことと致しました。

2回目ご参加予定の皆様、3回目ご参加予定の皆様、各自スケジュールをご確認いただきますよう宜しくお願い致します。3回目のみご受講予定でした皆様、時間の変更がございます。小さな子どもたちが集まることもあり、遠くから電車でいらっしゃる方もおられますので、当初の予定を変更させて頂きますことをご理解いただきますようにどうぞよろしくお願いいたします。どうしてもご都合がつかない場合はその旨ご連絡くださいませ。それでは皆様、お会いできますことを楽しみにお待ちしております。

............................................................................................................................

⚪︎スイーツ&お茶付きワクチンセミナー 3回コース(270分)

⬇️日程 1月25日、3月14日、4月18日 (10:00~11:30) *テキスト付

⬇️スケジュール変更

4月18日

第2回セミナー 9:00〜10:30

第3回セミナー 10:40〜12:10

受講費:単発受講 5,500円 / シリーズ受講(3回)14,500円

夫婦でご参加は1,000円引き 夫婦受講割引(会場のみ

会場に受講にいらした方にはSANCTUARY FOODS.のスイーツとお茶が付きます

▶︎▶︎ お申し込み https://ssl.form-mailer.jp/fms/18dd4ea4588480

開催場所:パレオライフアカデミー葉山

直子セミナー.jpg

1月からワクチンセミナーをシリーズで開講しております。
打つ、打たないという話は致しません。
考え方は人それぞれでありそこに正解も不正解もないからです。
ワクチンを打つということ、打たないということで、子ども達の体内では一体何が起きるのか、この本質を免疫学を通して知識として習得することで、大切な我が子の体と心と向き合っていくための全部で270分のテキスト付きのセミナーです。

《第1回セミナー 1月25日》(終了) 録画を配信 SANCTUARY FOODS. スイーツ付き

1、ワクチンの考え方は人それぞれ。

まずはワクチンについてホリスティックに考え眺めてみよう。

2、免疫と抗体の違い。

ワクチンでもらえるものともらえないものについて理解して、普段の生活でできることから始めてみよう。

3、免疫力ってなに?

そもそも、免疫力ってなんだろう?子どもたちの免疫力はどうやったら上がるんだろう?

《第2回セミナー 4月18日》9:00~10:30 SANCTUARY FOODS. スイーツ付き

1、ワクチンを打つって?

ワクチンを打つことで体の中の免疫はどんな風にうごく?

2、子どもが出す症状について

病院へ行くタイミングと薬を飲む前にできることを考えてみよう。

3、食とワクチン

食べるものや食べるということはとても大事。食べて寝て出して、の三拍子について考えてみよう。

3回セミナー 4月18日》10:40~12:10 SANCTUARY FOODS. スイーツ付き

1、 ワクチンの中身とは?

ワクチンには何が入っている?必要なものとそうでないものについて知っておこう。

2、 ワクチンを選んで受ける?

どうやって選ぶ?あなたの基準はどこですか?

3、 まとめ

打つなら打つなりの、打たないなら打たないなりの生活習慣を眺めてみよう。

............................................................................................................................

次回は...4月18日
ワクチンを打つってどういうこと?
子どもたちの症状について。
食とワクチンをテーマからお話しをしていきます。
2回目からご参加の方もいらっしゃるので、興味ある方はいつでもご連絡お待ちしております。

➤facebook ➤instagramでは色々な情報をアップしています!

➤ SANCTUARY FOODS.