アジャストメントを受ける意味とは?

体調が悪いから?痛みや症状があるから?なぜ、アジャストメントを受けるの?

私が定期的にアジャストメントを受けている理由は、体調が悪いから、痛みや症状があるから、というものではなく、常にベストな状態を維持すること、またはさらに身体の機能を高めるためなのです。常に自分自身がベストなパフォーマンスを維持することで、クライアントさんへの最高のアジャストメントを表現することができるのです。

アジャストメントの一番の目的は予防、機能向上、健康促進です。身体の状態が悪くなってからではなく、体調が良い時に受けることで、アジャストメントの効果を最大限に体感することができます。

日常生活ではうまくいかない出来事や怪我、ストレスなど様々なことが原因で身体に負担がかかります。
私自身、そのような時はできるだけ早い段階でアジャストメントを受けるということを最優先させています。神経が正常に流れていると意識もポジティブになり、前向きに物事を考えることができるからです。

「なぜあなたはアジャストメントを受けているのですか?」ということを自身に再度問いかけてみてください。
その答えがあなたの意識を高めることに繋がります。本当に健康を手に入れたい、または何かを達成したい、など、これらを成功させるためには継続するための熱意(パッション)と忍耐力が必要です。
「なぜ」と自身に問いかけることで、それがあなたの原動力に繋がるのです。

私たちの身体は無限の可能性を秘めています。
その力を引き出すこと、それがカイロプラクティック・アジャストメントなのです。

塩川貴士

ウェルイネイトライフカイロプラクティック.png

HP: wellinnate-life-chiropractic.com